hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

意思が弱い…いやっ!あくまで予定…!

イメージ 1

昨夜
睡眠不足のため帰宅10時半頃…
昼までとりあえず睡眠して
お昼ご飯を食べて…
また睡眠
2時半頃起きて
サックスの新しい曲
ガスガンを撃て撃て撃て…の前に
一丁直るかな?と色々する予定
しかし…
ある絵を描いてみたいなぁ~
とも思い…少し描き始めたのが
最後だった…
イメージ 2

この絵を描いたため…
最初の予定だった事は
できませんでした…
やっぱり意思が弱いのかなぁ~
いやっ‼
待てよ…絵を描き終わったなら
意思が強いのかな?
まぁ…やりたい事やったと云う
お話でした…
さてこの絵…何かわかりますか?
アニメの一場面なんですけど…
ヒントはですね
天空ですね。