hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

平日の…お休み特権?

皆様…
お休みは
いかがお過ごしでしょうか?

僕は仕事柄
平日のお休みなんですけど…
平日は何処へ行っても
空いているんですよ
買い物、趣味,その他色々な場所で…

そして特権と云うのは…
その他に…
お休みの朝,出勤時より少し早く支度
をして…

駅などで
あくせく向かう男女の戦士方を
見たりするんです…

帰宅時と違い皆さんは顔が
違うんですよね
これから向かうぞ…疲れてる…
嫌だ…とか表情はそれぞれですよね

それを…
僕は今日はお休み~と云う優越感に
浸り見てるんです
(やな奴だよね)ヒヒヒ!
変な奴です