hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も更新だけ

こんにちは😃
ゴールデンウィークが始まりましたね
しかし…
皆さまどうでしょうか?
10連休…
賛否両論に分かれますね
自分的には
あり過ぎのように思えますが…

さて
今日はまた特に何もない記事で
更新致しますね😅

セブンで見かけたので
買ってみました

イメージ 1


もうひとつ
飲み物を
これは以前買って
冷蔵庫で忘れていました💦
硬水で清々しくない水
でもクセになります😅変なやつ

イメージ 2



昨日は
ポテサラが食べたくて作りましたが
レンジだと早くて作れますね(^-^)

イメージ 3


やはり駄菓子屋さんには
アレが必要ですよね
アレですよ
店先にあって10円入れて回せば
カプセルが出てくるアレですよ😅
作ろうと考えています
このサイズはどちらかな🤔

イメージ 4


湿気がないから
サラサラだ~\( ˆoˆ )/わ~い

イメージ 5


昨夜の夜は雲を眺め
気持ち良かったな~

イメージ 6


さて今日は
これだけの内容で更新と致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊