hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

少し吐かせてください…

こんばんは…
何から言えば良いのか…


いつも自分を隠すことが出来なくて
会社に逆らってばかりで
そして
怒るとめちゃくちゃキレて
手のつけようがなくて
だから
上の者から良く思われてなくて…

僕が異動したときにも
あの人には気をつけろよ…と他の同僚から
散々言われ
気をつけていたにもかかわらず
酷い剣幕で怒られたこともありました
でも
とても温かい人だった…
そして登山が好きな人だった
そんなこと
今まで
想うことなかったのに…

滑落と言う知らせを聞くまでは…


ごめんなさい
今日はこんなことを
吐きたくなりました…

夕食はなしで
明日のお昼のお弁当は
コレにしますね

イメージ 1


それと
髪の毛をサッパリしたから
プロフィールも変えました~

最後まで
こんな内容で
お付き合いありがとうございました