hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

春を感じますね~

こんばんは\( ˆoˆ )/
今日は
こんなトコへ行ってきました~(^O^)

イメージ 1

植物園ですね~
温室の中は暖かいですね~✨

イメージ 2

カラフルで美しいですね~♫

イメージ 5

イメージ 3


光る苔なんだって~

イメージ 4

確かに光ってる✨(¬_¬)

と言うことで
こやつを買いました~

イメージ 6


そして…
続きです…

イメージ 7

土台も結局作ることにしました…
出来上がりを買った意味ないじゃん‼

イメージ 8


下の画像を見ていて…

イメージ 9

あっ💦
気づいてしまいました💦
修正だ~💦

今日の更新は
こんな内容でした
最後までお付き合い
ありがとうごさいました…