hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

月の明かりに照らされて…

こんばんは( ^ω^ )
今日は寒いですよね…
何も出来ない…
風が冷たい?
なので…(-。-;おこたの中です

イメージ 1


お月様が明るくて
なんか嬉しい~*\(^o^)/*

さてさて
デパ地下にある
お店なんですけど…
フライ物を扱ってるお店で
お弁当もありますけど…
そのお店の袋を何となく見たら
隠れた所にも
可愛いさがありました(^-^)
袋の片側の絵

イメージ 2


そこで…反対側もこのイラストかな?と思って見たら…



イメージ 3


おぉ~(゚o゚;;
この感じ好きだなぁ~(≧∇≦)
このお店知ってますか?

デパートフラフラ…
こんなのを
見つけました

イメージ 4


50羽入と書いてあります?
こんな小ちゃいのがお風呂に
50羽も(>_<)邪魔だ~?

でも可愛い~(=´∇`=)

今日は
こんな平和なお話でした(^_^;)

最後まで
お付き合いありがとうございます