hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

作る事はたのしいなぁ~*\(^o^)/*(画像追加)

こんばんは( ^ω^ )
今日は泊まり明けなのに…
なぜか?スイッチが入ったのか…
作ってしまいました(^-^)

先ずは夕食は簡単に済ませるため
カレーです

イメージ 1

あれっ?待てよ…
右上でヒーローとネコちゃんが
話しているように見えるよね
もしかしたら
ヒーローがナンパ?
それとも…
ネコちゃんが運転を注意してる?
何だろね
お昼は冷やし中華でマヨネーズは
たらこマヨをつけてみました

さてさて…
今日はまたまたやってしまいました
錆びれた感じに…
古い形のトラックだからアジがあるね

イメージ 2


そしてこれを
この場面に…
またまた映えるなぁ~

イメージ 3


そして…そして…

イメージ 4

こんな感じサイズです~

それと…
紙で作ったんだけど…
何が出来るのかわかるかな?

イメージ 5

答えは
9時にこの場所へ(画像追加)として
載せますね( ^ω^ )✨
これこそ…
出来て凄いとビックリ~*\(^o^)/*

ヒントはね…
歌のタイトルにもあったよ~な…
今からの季節にこれがある場所に
皆さん…日焼けするからなぁ~
行くんじゃないかなぁ~

ではでは
いただきま~す

答えは9時まで待ってね

ではでは9時になりました
答えです…まずは工程から

イメージ 6

もうこれでわかりますよね

イメージ 7

さてこれからなんです
これです

イメージ 8

少し近いかな?

イメージ 9

どうですか?
紙にみえますか?
因みに
こういうのを切りました(#^.^#)

イメージ 10


テトぐるみと言う
縫いぐるみもあるそうですね…
型紙も有りました(#^.^#)可愛いかも

どうも
お待たせしました( ^ω^ )
ありがとうございました。