hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

この前の昭和の背景がっ❗️

こんばんは
実は…この前
作った昭和の背景が…(u_u)
仕方ないので…
このようにしました…(u_u)
先ずは
夕食から…(u_u)
八宝菜ですね

イメージ 1







いよいよ…
先ずはこのように…(u_u)

イメージ 2

こんな感じで…(u_u)

イメージ 3

そして…これをつけます

イメージ 4

それと…これも

イメージ 5

ムムム…
何か怪しい視線…|ω・`)

そして
こうなりました*\(^o^)/*
常夜灯じゃダメかな?
これで夕日じゃなくても
大丈夫なんて…

イメージ 8


何故?いつまでも
怪しい視線が…



あっ(゚o゚;;これかっ❗️

イメージ 6

実は…これも必要だよね(#^.^#)

因みに…
反対側(道側)はこんな感じ( ^ω^ )

イメージ 7


どうでしょうか?
昭和じゃなくて…
情緒を感じるかな?~
ではでは…
いただきましたあはは…

こんな事ばかりしてますけど…
秋にはお得意のスポーツも始めたいと
思う今日この頃です…(u_u)