hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

う~ん…なんか違うなぁ~(少し修正)

こんばんは( ^ω^ )
今日は下り坂のお天気みたい…
だけど
雨は降らず暖かかったぁ~*\(^o^)/*
皆様のところはどうでした?
お花見の時期かな?

さてさて
今日のご飯ですね
お昼は…
肉味噌うどん

イメージ 1

おやつには
アップルフィリングを入れた
バウンドケーキを作りました
シナモンも振りましたよ(#^.^#)

イメージ 2

え~
夕食は生姜焼きですね
手を抜きました( ̄◇ ̄;)

イメージ 3


タイトルの
なんか違うなぁ~はね
これを

イメージ 4

葉っぱのようなスポンジを着けて

イメージ 6

でも…なんか(u_u)
これじゃNゲージなんだよね
遠くからお写真からなら
良いのかも?
いやいやこんな…まやかしじゃなぁ~
かえって枝を細かく作った方が
リアルなんだろうなぁ~…

と言うことで…忘れてませんよ

イメージ 5

少~しづつ
描いてま~す(#^.^#)

ではでは
いただきま~す(^-^)

22時54分今頃修正…

イメージ 7

なんか良いかもホグワーツにありそ~
(#^.^#)きたきた~!