hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はやる気が起きなく…

こんばんは
な~んかやる気が出なくて
ご飯も作る気持も無くて…(u_u)

今日も寒く無く
でも…曇りでした
それでかわかりませんけど…
頭が少し重たくて…(u_u)

でもでも…作りたい!何かしたい!は
消えずに燻っていました…σ(^_^;)
なのでまた
こんなものを作り出しました(^_^;)

イメージ 2

樹木の下の部分は付け足しをして
大きな木にしましたけど違和感ないか
心配です
まだ小枝…孫枝は取り付けますよ
もっと表面を作り…色塗りですね

イメージ 1

イメージ 3

これをつけて茂らしますよ

イメージ 4

イメージ 5

これなんです…表情がむずかしい
(アルカイックスマイル)
一つ出来たらあとは型を取ろう

イメージ 6

あとは
アバターの絵を描き足しました(^-^)
こんだけしてれば充分かな?σ(^_^;)

実際
作り方はこれで良いのか?
こういうモノには何を使えば
粘土なんかで良いのか?
パテで良いのか?
削る時に苦労しないか?
1番良い方法がわからずやってます
なので
前回ポストくんも溶かしちゃって…
そのためこの先
長い時間が掛かります…
どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

追記
今朝、車で信号待ちをしていたら…
横をすり抜ける自転車
交わる交差点の歩道を
軽快に左折して行くんですけど…
左角は駐車場で車も停まっていて
(狭い柵なし駐車場を横切る)
見えにくいと思うんです…
やはり
若さなのかな?
僕も若い時にはそうだったのかな?
もうそんな勇気?無謀?出来ないな
(わかりずらい説明でごめんなさい)