hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ナイショで…ね❗️

こんばんは*\(^o^)/*

今日は…改築中の美術館内部を
ほんの少しお見せしましょう( ´ ▽ ` )ノ
先ずは…

イメージ 1

まだ最後に白色で『郵便』と書かないと
えっ…(゚o゚;;見にくい…?
わかりました(^_^;)

イメージ 2

えっ?まだダメ?
だったら…
写り方ですけど…投函する場所は
黒いけど…あんなに大きな穴じゃないよ

イメージ 3

あとは…
またやっちゃった…(^_^;)
普通に作れないのかっ!ですよね

イメージ 4


さて
お待ちかねの…
待ってないか(^_^;)ははは
おや?っ(゚o゚;;中に絵が見えるぞ!

イメージ 5

もう少し近づいて…
あっ!

イメージ 6

ピー❗️
これ以上はお見せすることは出来ません
完成まで今しばらくお待ち下さいませ

イメージ 7


放送に引っ掛ちゃうのか(^◇^;)なんて

こんな感じですね

少し失敗した画像があるかも(^◇^;)?

今日の夕陽です

イメージ 8


今夜の夕食は
昨夜のおこわにラーメンを作りました
*\(^o^)/*なので載せません
悪しからず…

楽しんでいただけました?(^_^;)
長々皆様ありがとうございました