hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜はチョー!簡単でいただきます

こんばんは
今頃…夕食ですっ!

急いで作ったため…
各野菜が煮えてないけど(-。-;
焼き豚を作り里芋と煮ました(^-^)
ほんとは…
トマト煮をしようと思いましたが…
ヒレが冷凍庫に眠っていたので…

イメージ 1


なぜ?急いだのか?
こんなの作りました
やはり美術館サイズには…(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3

それと
この日夜頑張るこれも
何回もパテを盛り
モデリングペーストを塗り
ここまで出来ました(^_^;)
あとはまだ鍵穴も付けないと

イメージ 4


最初ポストの芯となる
スチロールにパテを塗ったら
溶け出して…(>_<)マジなの~
でも少し溶けただけでしたから
凹んだ部分にモデリングペーストを
盛りヤスリで削り…形を見直し
また今度はパテを盛り
繰り返し繰り返し…ここまで
出来ました(-。-;ふ~

皆様
こんなんでも
見ていただきありがとう~*\(^o^)/*

いただきま~す

あっ!
因みにおやつはね
これね

イメージ 5

一袋100円
もう一袋のチェリー入りは
食べちゃった(^◇^;)ではでは…