hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

赤レンガ美術館…約束~それぞれの想い~

おはようございます( ^ω^ )
また想像が膨らみました(^_^;)
スピンオフ?

祖父も苦労して…
以前から絵を描き
僕に話をしてくれました…

自分の絵画、デッサン…
それと
他の画家の絵画を展示して…

観る方々に想い出を巡らせ
幸せをを感じていただける場所として 夢の詰まった美術館を作りたいと…


祖父は以前から
猫、犬が好きで面倒をみて
空も好きでよく見ていました
また
空に漂う雲、太陽、月、夕焼けも
好んでいました…
なので
猫や犬達も最近見ない祖父を想い
空を眺めているんだと思います

イメージ 2

イメージ 1


なので…
祖父をアバターで描きました

(^_^;)すみません
全て作り話ですからね…

storyがあると
こんなジオラマでも
少しは奥行きのある情景で
見ていだけるかな?(^◇^;)