hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜は簡単お料理です

こんばんは(^-^)
今日も朝からお天気もよく
暖かい一日でしたよね?
今夜は簡単に
親子丼
…今回は卵を煮過ぎず作りました
里芋の煮物
塩鯖
レタスとトマト

イメージ 1


ではでは
いただきま~す

オマケです
昨日仮に作成したフェンスと共に
撮影してみました

イメージ 2

イメージ 3

黒い袋はゴミ袋として
載せてみました…
地域によってゴミ袋はちがいますけど
今じゃ黒い袋はないよね(^_^;)
僕地方も透明ピンクですから…
ゴミの収集には間に合わせましょうね
(^_^;)

イメージ 4

夕陽の似合う昭和の情景を
作りたいと思うんですけど…(^_^;)
なんか…廃墟だよね(^◇^;)

あっ!地面に草を置くの忘れた(^_^;)


夕焼けに染まりつつある
飛行機雲です
何処へ行くのかなぁ~

イメージ 5

イイなぁ~

皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*