hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お疲れ様…夕陽を感じつつ帰ろう(画像追加)またまた追加

やっと
終わりました…
明日一日お休みだぁ…*\(^o^)/*

イメージ 1


今日は歩いて出勤したので…

大勢の参拝の人を抜けて帰ろ…

イメージ 4

夕陽を感じで
のんびり歌でも口ずさみ行こう
この空の中にこの物体が*\(^o^)/*

イメージ 5




僕が僕であるために~♩
勝ち続けなきゃならない~♩
( ´ ▽ ` )ノお疲れ✨

(追加)
この前…去年のスポンジは
こうなりました(^_^;)

イメージ 2

中にはイチゴとプリンを入れました

イメージ 3


どうでしょうか(^_^;)