hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の夕食よりもこっち!

今夜の夕食は
自家製味噌の麻婆豆腐
四川の豆板醤辛いね(^_^;)あとは…
先日の鍋の残り…です

イメージ 1


いやいや…それよりも
ケーキ作りました
イチゴたっぷり贅沢(^_^;)
ホールで食べてやるぞ~*\(^o^)/*
スポンジは遂に買っちゃった
食べたさに負けました(-。-;

イメージ 2


いやいや…それよりも
これ作りました

イメージ 3

この蔓はこれ…
草むらから引っこ抜いてきました(^◇^;)

イメージ 4

その蔓に葉を一枚一枚くっ付け色を
塗りました(^-^)もちろん蔓にもね!
葉は夏の葉を買わないとダメだね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この前のより大きいですけど…
このサイズの方が僕のサイズには
合うようです(^-^)ハハハハ…

ではでは
いただきま~す*\(^o^)/*✨