hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお天気で思った事をアバターへ…今日だけ

タイトルとは別に…
今夜の夕食です(≧∇≦)寒いよね!
昨日なぜ?大根を煮たのかというと…
今日のおでんのためだったんで~す
*\(^o^)/*やったぁ~✨
汁がなくなってきた…(>_<)
それと…これも昨夜の混ぜご飯を
おにぎりにしました(^_^;)
海苔が足らなかった…(-。-;ガーン

イメージ 5

ではでは
いただきま~す( ^ω^ )

あっ本題かな?
今日のお天気は風があって
寒かったよね( ̄◇ ̄;)
夕方近くはこんな空でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これを見て…アバターを急きょ完成
もっと手をかければ…(-。-;
おまけに
過去のデッサンも載せちゃお(^◇^;)

イメージ 4