hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

のんびり…時が流れる

今日も
静かな時間を感じます

イメージ 4


ひとつひとつの音が
平和に感じる
のんびりした時が流れます…

イメージ 5


皆様は忙しいよね…
ごめんなさい

でも
お昼からお仕事なので…(^◇^;)
午前中にすることをしておかないと…
さてそこで
夜のために…

イメージ 1

イメージ 2


こんな絵をアバターにしますね…

イメージ 3


よけいなお話…
皆さんD51という機関車知ってますよね
銀河鉄道999はC型なんだって
知ってましたか?
駆動車輪が4輪はD型
駆動車輪が3輪はC型なんだって(^_^;)
始めて知りました…