hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ご飯ですね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一昨日作ったハヤシが残りましたので
何かに使えないかなと考え…
行きついた答えは…

イメージ 1

パスタにかけてみました\(^o^)/
どうですか❓見た目は良いでしょ

さて今夜はですね
鳥の手羽元を煮込みました
味はよくあるサッパリ煮で
甘酢にしました(≧∇≦)

イメージ 6


そして…おまけ
今日の空

イメージ 2

イメージ 3

なんか壮大に思えた空でした

イメージ 4

雲があると見え方がまた違うよね

おまけのオマケ…
今度はボールペンで
描いてみようと前から思って…
描き中です

イメージ 5


こんな内容で
お付き合い
皆様ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ