hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

僕もマグロかなぁ~❓

こんばんは(^-^)
今夜の夕食です
鮭のムニエル…本当は煮魚がよかった…
スパサラダ…ボール一杯
いなり寿司…前回の残り
今回のお漬物…カブです
葉っぱもぬか漬け出来るかな
捨てるのはもったいないし…

イメージ 4


タイトルのマグロというのはですね…

そもそもマグロくんはですね
オホン❗️失礼…
口を開けて泳いでエラを通過する水
から酸素を取り入れ呼吸をするんです
したがって
マグロくんは泳ぎを止めると
窒息するんです
そんな事知ってる?
あっ❗️失礼しました…

マグロくんは呼吸するため
生きて行くために泳ぎ続けることを
運命づけられた悲しいお魚なんですね
マグロくんカッコイイなぁ~
命をかけて泳ぐのかぁ~

そこでですね…
僕も何かやりたい…何か作りたいと
常日頃から思ってるんですよ
これを止めたら死んじゃう
それはないか…いやっ❗️心の中の
何かが死んじゃうんです

それなら
もっと仕事しろってですね

なので夕食を作る時も
サックスをしてました
やっぱりイイなぁ~自分でテンポなんかをアレンジして…楽器はいいですね

イメージ 1

これじゃなくって…

こっちです

イメージ 2

イメージ 3

きゃーっ掃除機❗️掃除機❗️

イメージ 5


皆さん流石にこれは
わからないでしょ~イヒヒ
年末には間に合わせたいと思います
もうこれは
夏前から考えていたんですが
この前、三重に行った時…
なんでココに❓
あっ…ナイショナイショでした
年末までお待ち下さいね

今日から金までお休みに
なってしまって…これを作って行きたい
と思ってますハイ❗️


ただ単に作りたいだけかな❓
マグロみたいに運命を背負ってないね
失礼しましたぁ