hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の夕食は…たまにはこれもね

今夜はお弁当を買いました\(^o^)/

個人店の揚げ物屋で作るお弁当に
しました…
僕はお弁当といったらここなんですよ
幕の内弁当を買って
因みにお弁当は530円ですよ(^-^)

生野菜を切りました
いつもながら
お弁当の蓋が盛り上がってる…
これも嬉しいのは僕だけ?

イメージ 1

袋からはみ出てる

イメージ 2

そしてこれね

イメージ 3


こんな事を思いました…
僕が子どもの頃
近所のお店でパン一斤を
売っている店があり
日曜日の朝いつも
食パンを買いに行く事が
僕のお使いでした…

みなさんもお使いを頼まれた事は
ありますよね?