hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

納品!

皆様
短い間でしたけど
ご支援有難う御座いました🙇

なんとか完成の歩みとなりました(^-^)
お礼を申し上げます

イメージ 1


(雑談…)
明日は昼からの出なので…少しノンビリ
そして夜には帰宅\(^o^)/やった~!

受付嬢の新人をまた募集しようかな…
受付嬢さんも
着物が気に入り次回はまた別の服装で
出て来たいと話してます…(^-^)

このポスターはもう古いと思うんです
どうですかね?
今やペンタブを使いデジタル化となり
プリンターでコピー…拡大して作ります
僕には出来ないなぁ~
これにはこれの味でも有るのかな?