hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夕食は残り物とおやつは手作り!

こんばんは(^-^)
昨日はありがとうございました
とても
癒される思いをいただきました

少しづつ
お話を交えて…
今回このプロフの画像を
使用したのはですね…

朝会社の窓をみてると外には
トンボがいっぱいいっぱい\(^o^)/
元気に飛んでいるのをみたら
この画像を使いたくなりました…
そして一歩踏み込んで…
これが
トンボだから\(^o^)/わ~い!
もし蛾ならΣ( ̄□ ̄;)…

さて今夜は残り物です
でもお漬物は切ったぶんですよ(^-^)

イメージ 1


さて
おやつですけど…
またまたお話に付き合って下さいね
昨日は同じようにお仕事をしている
後輩から聞いたのですが…

スズメとカマキリが睨み合っていた
そうなんです∑(ºロºlll)
その現場での雰囲気は…
スズメもカマキリも
必死なんだと思います
なんか可愛く思えるのは僕だけ…
やはりスズメが勝つんですよね
でも
スズメも手が出せないカマキリなんて…

カマキリに噛まれると痛いみたいですよ

さて…おやつは

イメージ 2

今回はミルフィーユを作りました
あれっ?( ̄▽ ̄;)フルーツ?

イメージ 3


あと…
糠はただで貰えるんですね
初めて知りました(⊙_⊙)ビックリ!

さてさて…
いただきま~す