hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

クマホシ?(画像追加)

今日も暑いですね( ̄◇ ̄;)

でも
一歩一歩と秋へ向かうのが
わかる今日この頃です…

今日は
朝から活動して
お洗濯から始まり3回も洗濯機を回し
シーツもカバーも洗いました
お掃除をして制服にアイロンをかけ
終いには床まで拭いてしまいました
さすがに雑巾は縫えなかった…
そこでこれです

イメージ 1

↑クマホシ?…クマ干し

今日は一歩も
お外に出るもんかっ!と思い
お昼からはポスター

イメージ 2

↑わかりずらいと思いますけど
この方が良いと思います
あとは直に塗ろうかな?
でも…おやつだけは

イメージ 3

↑スノーボールなんですって
きな粉と小麦粉とサラダオイルで
オーブンへ…サクサクになりました
でも…
食べた後のお口の中がパサパサ

今日はお買い物にも行かなかったので
夕食はと考えカレーになりました

11月には大阪

イメージ 6

またまた…ここへも行きたく思います

イメージ 4

↑これ東京なんだって( ´ρ` )

あとはオマケ
なんにも進んでません…
ごめんなさい

イメージ 5

↑お月様窓見えるかな?

オード…
あっ(;°□°)!…今からは
プロフの絵を描きますね(^-^)

ではでは
皆様ありがとうございました